新着情報What’s New

注意

お知らせ
ファンド
FX
CFD
注意

2020.10.23 注意

【重要】アメリカ大統領選挙に伴う相場急変動等に関する注意事項

令和2年10月23日

お客様各位


拝啓 平素は、格別のご愛顧を受け賜わりまして誠にありがとうございます。
ご承知のとおり、11月3日(火曜日・現地時間)、アメリカで予定されております、
アメリカ大統領選挙に伴い、金融市場に影響が及んでくる可能性があり、為替市場・株式相場でも、流動性の低下や相場の急変等が懸念されます。

急激な相場変動が発生した場合には、本来のロスカット水準を大幅に下回り、ロスカットが執行される可能性があり、場合によっては元本超過損が発生することがあります。また、流動性の低下に伴い、ロスカットの執行に通常以上の時間を要する可能性がございます。また、スプレッド(売値と買値の差)が平常時より拡大する可能性や、レートの提示が困難になる可能性、お客様の注文価格と約定に乖離が生じる可能性、ご注文が成立しない可能性等が想定されます。

お客様におかれましては、ポジション軽減の事前調整ならびに追加資金のご入金を行っていただく等、口座管理には十分ご注意くださいますようお願いいたします。

●注意事項
【価格の提示ができなくなる可能性】
インターバンク(銀行間市場)で流動性がなくなり、カバー取引先から価格提示がない場
合には、やむを得ず、当社は価格の提示を止めさせていただきます。
【スプレッドが拡大する可能性】
為替層が急変した場合、スプレッドを拡大させていただく場合があります。
【ロスカット取引が行われる可能性】
本来のロスカット水準価格とは乖離した価格での約定になり、有効証拠金(口座残高)以上の損失が発生する可能性があります。


 お問合せ先;
 あい証券株式会社
 営業本部 営業担当者
 電話番号:03-3568-5088
      0120-849-188

第一種・第二種金融商品取引業(関東財務局長(金商)第236号) 商品先物取引業(店頭商品デリバティブ取引)加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人日本仮想通貨ビジネス協会

pagetop

資料請求のお問い合せはこちらのメールフォームまたはお電話にて承っております。