新着情報What’s New

お知らせ

お知らせ
ファンド
FX
CFD
注意

2022.06.22 お知らせ注意

【重要】登録情報の各種変更手続きにつきまして

お客様があい証券にお届けいただいております登録情報(お名前・ご住所・振込先口座・連絡先等)について変更がございましたら、速やかに変更手続きいただきますようお願い申し上げます。

各種手続書類について
あい証券は、各種手続書類につきまして、優勝による請求のみの対応となっております。

※各種手続書類に添付していただく本人確認書類と「変更申請書兼変更包括告知書」に記載されているお名前、ご住所、生年月日に相違がなく、有効期限内(書面によっては発行日から6か月以内)であることをご確認ください。なお、記載内容との相違または添付漏れなどがございますと、返却させていただく場合がございます。

届出内容の変更について
お名前・ご住所・振込先口座など届出内容の変更につきましては、弊社「変更申請書」に記入いただくとともに、本人確認書類を同封し返信いただく必要がございます。

お客様が電話等により届出内容の変更依頼を行える登録情報
①連絡先・通知先設定(電子メール、電話番号・FAX番号)
②勤務先・勤務先住所・電話番号・部署名・役職名)
③ご投資経験等
※ご本人様確認の為、ご氏名・ご住所・口座番号を確認させていただきます。

お願いとご注意事項について
弊社にお届けいただいておりますお客様情報につきましては、定期的な確認と更新のご対応いただきますようお願い申し上げます。
ご登録いただいておりますお客様情報につきましては、ご登録内容に相違がございますと、お手続きに遅れが発生するだけではなく、お手続き自体ができない場合もございますので、ご登録内容に変更があった場合には速やかなお手続きをお願い申し上げます。
※弊社からお客様への対応におきまして、登録電話番号が不通であった場合や、発送した郵便物が宛名不明のため返戻となりましたら、お客様へのお知らせののち、取引の一部規制を行わせていただく場合がございますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

第一種・第二種金融商品取引業(関東財務局長(金商)第236号) 商品先物取引業(店頭商品デリバティブ取引)加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、日本商品先物取引協会

pagetop

資料請求のお問い合せはこちらのメールフォームまたはお電話にて承っております。