新着情報What’s New

注意

お知らせ
ファンド
FX
CFD
注意

2016.06.15 注意

6月23日(木)に行われる英国の国民投票に伴う注意事項について

この度、6月23日(木)に英国において、同国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が予定されております。世界中から注目が集まっており、為替相場等の急変が予想されます。
英国の国民投票前後における市場状況によっては、価格が大きく変動し、急激な相場変動が発生した場合には、本来のロスカット水準を大幅に下回りロスカットが執行される可能性があり、場合によっては元本超過損が発生することがあります。また、流動性の低下に伴い、ロスカットの執行に通常以上の時間を要する可能性がございます。また、スプレッド(売値と買値の差)が平常時より拡大する可能性や、レートの提示が困難になる可能性、お客様の注文価格と約定に乖離が生じる可能性、ご注文が成立しない可能性等が想定されます。

お客様におかれましては、ポジション軽減の事前調整ならびに追加資金のご入金を行っていただく等、口座管理につき十分ご注意くださいますようお願いいたします。

 

 

第一種・第二種金融商品取引業(関東財務局長(金商)第236号) 商品先物取引業(店頭商品デリバティブ取引)加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、日本商品先物取引協会

pagetop

資料請求のお問い合せはこちらのメールフォームまたはお電話にて承っております。